子育て日記

シュナウザーの子育てを通して感じたことなどを綴ります。

12/19/2006

Doctor Jr.のこと-4

                     2006年 09/22 ドッグランで

 床齧りは冤罪と、夫から指摘がありました。目撃情報に拠れば、Lalaが真犯人らしいです。
 しかし、Jr.は冤罪でも構わず、やっぱりそこいら中を齧りまくりました。そして、今もこうして齧りまくりです。
 公園のなだらかな丘の斜面を切り拓いて笹竹などを除去して広場にしたところをフェンスで囲い、ランにしてあります。雨が降れば泥んこになりますし、木の枝などが落ちていればガシガジと齧ってしまいます。でも、土のにおいは 人にとっても犬にとっても良いもので、ここではJr.もLalaも気兼ねなく齧りまわっています。