子育て日記

シュナウザーの子育てを通して感じたことなどを綴ります。

7/25/2007

ONARA

                 2007年 01/09 食卓の椅子の上で

 ONARA といっても「宮廷女官チャングム」の主題歌ではありません。
 Docの Pu! です。
 Docも中高年の域に達して、腸内のガスが溜まりやすくなったのでしょうか。
 散歩に出て、運動が良い刺激を与えるためか、歩きながら Pu ! とやります。自分の音にびっくりして、4,5歩はロケット砲のように飛び出します。
 最初のうちは音が聞こえてなくて、なぜ急に と思っていましたが、どうやらONARAのせいだったようです。
 このごろはJr.も時々Pu ! っとやりますが、Docのように飛んでいくことはありません。
 図々しいわけです・・・。

ラベル:

2 Comments:

At 8:50 午後, Anonymous 匿名 said...

暑中お見舞い申し上げます
大変ご無沙汰していました。
ゥフフ・・ケビンも同じですよ
慌ててお尻を見るので、おなら出たの判ります
でも最近はPu!と大きな音を出しても
平気な顔をしていますよ(笑)
どうも最近耳が少し遠くなったようです。

husbandが入院して腎臓摘出手術をしまして
お留守番ばかりで、可哀想な思いをさせました。
でももう管等もとれて、一人歩きが出来るように
なりましたので、今日は凉かったので
ゆっくり散歩して来ました。
土曜日にトリミングの予約をして有りますので
サマーカットにして来ます。

 
At 3:48 午後, Blogger Docmama said...

sumikoさん、こんにちわ。
Pu!の音に反応しないのは、多分耳のせいではなくて、お歳のせいかも。少し鷹揚になっている ?
ご主人が入院されて大変なことでしたね。
ケビン君も寂しかったでしょうが、ご主人も・・。
サマーカット、見せていただきました。本当にお髭が綺麗です。
ケビン君によろしく !

 

コメントを投稿

<< Home