子育て日記

シュナウザーの子育てを通して感じたことなどを綴ります。

4/20/2007

順位争い-4

      2007年 02/18 Lalaのお澄まし顔

 Lalaは順位争いには加わりませんでしたが、結構主張だけは強く、DocにもJr.にもガウガウ言いながら激しく争う(遊んでいただけかも知れません)こともあります。  



 電気カーペットの取り合いで、Doc専用のはずの上にLalaは" 私が先にいるんだから "と譲る気配無いところへ、ズカズカとこうしてカーペットの上に乗ってきます。時にはお尻で押し出してしまうこともあります。どこかのおばさんみたいに。でも言い出したら聞かないLalaは頑として譲ろうとはしません。そして根競べになります。まっ、結局のところDocの勝ちとはなりますが・・。

ラベル: