子育て日記

シュナウザーの子育てを通して感じたことなどを綴ります。

6/04/2007

DocとLala

 Doc 2003年07/21 3歳になったばかり、 下:Lala 2007年 05/17 3歳になるところ。上を向くと中途半端な耳が立ってしまいます。

 Docはまだ独身で、髭も白くていつもみんなに綺麗な髭と言われていました。
 Lalaが最近Docに似てきたねーとトリマーさんからも言われるので、こうして並べて見ましたが、やっぱり似てませんね~。この頃のDocの顔は幼い可愛らしさが見えます。Lalaは一見小さいので、幼い風ですが、少し怖い顔をしています。
 嫁に出したメイちゃん(我が家の長女Hanna)がDocにそっくりと聞きました。一度会ってみたいものです。

ラベル: