子育て日記

シュナウザーの子育てを通して感じたことなどを綴ります。

6/08/2007

誕生日

          2007年 06/08 子供達の3歳の誕生日 !

 3年前の今日、Docが3匹の子供達を無事出産した日です。
 Docも子供達も、何というほどの怪我も病気も無く無事に過ごせたことを 心からお祝いしたい気持ちです。
 カスタード入りのワッフルを3個、みんなの首にリボンを付けて記念撮影。・・といっても誰もカメラを見てくれません。涎が・・・。
 この後1個だけみんなで食べました。

 嫁に出したHannaは、子供の乗った自転車に轢かれてあごの骨を骨折しましたが、2ヶ月近く療養した後は、取り立てて何かがあったとは聞いていませんので、多分元気で居てくれると思っています。
 
 Doc,Jr.,Lala, これからも元気で、私達の大切な家族で居てくださいね。

ラベル: