子育て日記

シュナウザーの子育てを通して感じたことなどを綴ります。

10/11/2006

Docと子育て14

2004年08/05 3匹はモコモコのモップ状態




8月 4日 (58日目)
3:30 ピーピーコール。Docは気になるらしく、盛んに起きろと催促。でも無視、 4:30まで。

5:00 Docと散歩(夫は出張で不在)。夫は甘いので、Docは行きたい方にしか歩かない。

7:00 食後ケージから出せと大合唱。Docと大運動会。チビ達はDocの行かれない狭い、低いところを選んで走り回る。Lalaはお腹出しスタイルでソファの裏側を引っかいてグルグルうなっている。
 この頃の運動会は激しさも増しているが、時間も長くなっていつまでも飽きずにやっている。

12:30 3匹の食事。食後はケージから出せと煩い。運動会かと思いきや、何のことは無い。三々五々お昼寝。
 面白いのは、腹ばいのなったまま、前へ進んだり、後へずったりすることだ。横着なヤツラ。
 Jr. 2,140g    Hanna 1,400g   Lala 1,360g

21:30 みんな寝た。