子育て日記

シュナウザーの子育てを通して感じたことなどを綴ります。

5/27/2008

わん友会

  5月の大型連休( 多いところでは11日連続でお休み ) に、わん友飼主の会、メタボ解消の会 とも、余分3兄弟追放の会 とも言われていますが、何はともあれ、何かしようよと わん友仲間がテニスで頑張って見ました・・。 赤いT-シャツのパパが言いだしっぺの Dr.Cobalt 。
     もも&ハル飼主のママはこの日以後 テニスに嵌ってしまったようです。

     みんなの奮戦振りを冷やかしに( いいえ、観戦です。)来てくれた わん友の面々。
              なーんだ とさっさと帰ろうとしている・・・。

 そして迎えた連休最後の日曜日、テニス友好会の後、BBQパーティー。
 飲むわ食べるわ、では メタボの解消も余分3兄弟の追放もままならなかった というお話でした。

ラベル: